ランディングページ

光フィルター発売記念

キャンペーン概要

応募資格 次の1~4の条件をすべて満たす方を本キャンペーンのうち、モニター特典への応募対象者とさせていただきます。

1.本規約に同意のうえ、専用申し込みフォームに必須事項をすべて記入され、応募期間中にご応募いただいた方。ご応募は日本国内にお住まいの方に限ります。
2.ご自宅にモニター対象製品の設置が可能であり、当社ホームページの体験記事のための写真撮影や取材、使用後のアンケートにご協力いただける方
(依頼事項の詳細は、本規約の【モニター当選者への依頼事項】を参照ください。)
3.ご自宅へのモニター対象製品の設置を、2020年5月までに実施いただける方
4.当社および当社の関連会社の社員及びその同居人以外の方

応募期間 本キャンペーンの応募期間は、次のとおりです。応募はすべて本キャンペーンサイトの専用フォームで受付いたします。
・2019年11月1日(金)から2019年12月27日(金)16時59分までの受付分
ご応募はお一人様一回限りとさせていただきます。(お名前が違っても住所・電話番号・メールアドレスなどが同じ場合は一回とみなします)
当選発表 モニター当選者を確定するために、候補者の方に、事務局より下記の確認をさせていただきます。
・ご本人確認
・モニター対象製品設置ご希望の有無

その後、当社指定の施工店がご自宅にお伺いし、設置可能かどうかを判断させていただきます。
可能と判断できた時点で、当選確定とさせていただきます。モニター商品設置の前には「モニター承諾書」を記載いただきます。
尚、モニター当選者の発表はモニター当選者への通知をもって代えさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

応募規約

PAGE TOP